2007年08月31日

ブログ引越しします!

やっとネットもつながり、本格復活できました!

原因はヤフーの中継機器のトラブルということで一件落着。


そして家の引越しに伴ってブログも引越することにしました。


新しいブログはチロルーム


名前は変わっても以前となんら変わらないアホアホブログになるかと思います・・・。


リンクしていただいてる皆様にはお手数をおかけしますがブログ名とURLの変更をよろしくお願いします。


チロルームもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム えい at 15:07| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

元気です!

お久しぶりです!

8日に引越しして、荷解きも終わりすっかり落ち着いた我が家ですが、ただ一つネット環境だけは未だ整わない状態で、なかなか更新できないでいます・・・。

我が家の配線の問題の可能性が・・・。なぜ!?



今は電話回線につないで、やっとネットできています。



本格的にできるようになったら、また皆さんのところにお邪魔します。



  かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい


チロルは相変わらず元気にしています。

引越し直後はまだ落ち着かないのか私の後ろをくっついて歩いて、ダンボールをちぎったりと片付けの邪魔手伝いをしてくれていました。。。


今ではまるでこの家の主のように、ダラけた姿で眠っています顔(汗)


最近の様子はまたゆっくりと更新していきたいと思ってます。



DSC01620.JPG


ニックネーム えい at 20:59| Comment(34) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

いよいよお引越し♪

いよいよ引越しが来週に迫ってきました。

毎日バタバタしてて、ちっともチロルに構ってあげられてないせいか、今までやらなかったようないたずらをするようになってきましたバッド(下向き矢印)

今日もトイレシーツを引っ張り出してビリビリにふらふら

やっぱりチロルも環境の変化を微妙に感じてるんでしょうか。

一年のあいだに2回も引越しすることになるから、チロルにとっては落ち着かないよね。

引越しが一段落したら遊びに行こうね。

あともう少し辛抱してておくれ〜手(グー)


ブログの方も落ち着くまでお休みすることになりますが、また復帰したらみなさんのところにお邪魔しようと思ってます。

毎日暑いけど、体調を崩さずに・・・。


では、また〜るんるん


DSC01132.JPG

ニックネーム えい at 20:44| Comment(16) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする